伊野尾慧(25)について

突然ですが、私は25歳のときの伊野尾くんが好きだと最近確信した。

画像を漁っていたら、25歳の伊野尾くんがめちゃくちゃ仕事手にしてて「この人めちゃくちゃかっこいい……」と改めて思ったのだ。
もちろん25歳に至るまでに通過した(?)普段アイドルしている伊野尾くんも、大学ストレートで合格した時もめちゃくちゃかっこよかったし、バラエティでのちょっとした発言がすごく面白いところとか、見えない努力をしている伊野尾くんが大好きなのはもちろんなんだけど、それを踏まえた上でも25歳の伊野尾くんはとーってもかっこいい。

2015年6月22日〜2016年6月21日までに伊野尾くんが手にした仕事あげていくと…

1. 雑誌with連載開始(有岡くんと2人の連載)
2.志村どうぶつ園 伊ニャー慧として出演
3.めざましテレビ 木曜パーソナリティ
4.メレンゲの気持ち レギュラー
5.初主演映画ピーチガール(2017年公開)
6.ドラマ「そして誰もいなくなった」出演(放送日:2016.7.17〜9.11)
7.ドクターX (放送日2016.7.3)
8.その他雑誌たくさん

時系列バラバラだけど許してほしい。
1年でこの量ヤバくない?(語彙力)
どう考えてもこの量すごい本当にすごい。一年でこれだけモノにしていく担当かっこよすぎて頭上がらない。

そりゃ伊野尾革命って言われるわ。まじで伊野尾革命でしかない。それまで伊野尾くんが映るといえば、Hey! Say! JUMPとしてのお仕事ばかりでソロの活動は本当にないと言っても過言ではない状態だったし、Mステもソロではあんまり抜かれなかったからオタクすきま産業頑張ります👍って感じだった。

関東に住んでいたら今はミタゾノもしてるから確実に週に3回見れるんですよね。
担当を週の半分近く見れる世界に圧倒的に感謝しなきゃ……



お仕事の話ばかりしてるけど、25歳の伊野尾くんは顔もかわいいしかっこいい♡

みてかっこいい、、、いやかっこよすぎる、、、担当の顔大好きbotだからそれ以外言うことないんだけど、、、

男性の中で私の今までの人生で一番と言っていいほど好きになったのは結局伊野尾慧くんただ1人でそれに後悔なんて一つもない。
たとえ熱愛があろうがなんだろうが私は伊野尾くんのおたくをしばらくはしているんだろうな。とここ最近確信した。
伊野尾くんだいすきだよ〜!


伊野尾くんにとって私はただのHey! Say! JUMP伊野尾慧のファンだけど、私にとっては伊野尾くんは光であり、頑張ろうと思わせてくれる存在だよ😭いつもありがとう。
これからも伊野尾くんの幸せを1番に願ってます!



30代の伊野尾くんも待ち遠しいね。





🙆‍♀️