#伊野尾慧ソロパート大賞 をしたくて


Twitterで見た #薮宏太ソロパート大賞 に乗っかった。
ただ羨ましかったのだ。
薮くんの歌声はどれも素敵で全て声色が違うと言っても過言ではない。なんて素敵な企画なんだろう?と思った。

いつもなら誰かやってくれるっしょ…という気持ちになるが人任せは良くない。自分でなんとかしようと思った。

楽曲を集めるだけで大変だった…薮担さんすごい…と感じた……
伊野尾くんソロパートは数えたら65項目あったのだ。いや多すぎる…口説きますの「イェイイェイ」やドリームマスターの「ほーら」も入れたらこの量だ。面倒臭いなんて思っ…てない……。

そんなこんなで #伊野尾慧ソロパート大賞 を開催することにしました。


【投票フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScNoklu2R8LkpBeBCyNwtdpfKL0sw9g0JwlO_yTCKccCLIEXQ/viewform


【受付期間】
2017/2/12〜2017/2/28 23:59(締切りました)


【概要】
2016年に発売された「真剣SUNSHINE」「DEAR.」「Fantastic Time」「Give Me Love」に収録されている全31曲が対象となっております。キミアトラクションは2015年度の発売のため今回は入れておりません。
投票は期日まで随時変更可能。原則1回の投票でお願い致します。
1位〜3位の回答は必須です。4位、5位、コメントは任意回答としております。
コメントはブログ内又はTwitterにて紹介させて頂く可能性もございます。
1位↪︎5pt 2位↪︎4pt 3位↪︎3pt 4位↪︎2pt 5位↪︎1pt


伊野尾くんの声を聴いてから判断したい!でも、全部聴くのは時間がかかるし…という方はこちら

伊野尾くんソロパート①【真剣SUNSHINE〜Eternal】
https://twitter.com/npyaaa622/status/830697009493352448

伊野尾くんソロパート②【SUPERMAN〜今夜貴方を口説きます】
https://twitter.com/npyaaa622/status/830697428948905984

伊野尾くんソロパート③【Fantastic Time〜Glorious】
https://twitter.com/npyaaa622/status/830698031292960769

伊野尾くんソロパート④【Speed It Up〜Traffic Jam】
https://twitter.com/npyaaa622/status/831526866028597248


【投票発表予定】
2017/3/9 19:00〜



伊野尾担に限らず他担、他グループ担の方も是非回答をしてくださいませ。


タグは #伊野尾慧ソロパート大賞 で統一させていただきます。
何かありましたら企画者 @npyaaa622 までご連絡宜しくお願い致します。
出来るだけ多くの方に投票をしていただきたいのでTwitterでの拡散などご協力して下さると嬉しいです(>_<)!!