#伊野尾慧ソロパート大賞2017 開催します!

お久しぶりです。今年もあちこちで開催されてます #◯◯ソロパート大賞! 何番煎じだよ!って感じですが今年も #伊野尾慧ソロパート大賞 をこちらのアカウント @npyaaa622 にて開催いたします。

去年もしたので去年と区別するために #伊野尾慧ソロパート大賞2017 と少しだけタグを変えます。

2017年Hey! Say! JUMPにとって10周年という大事な時期でしたね。
シングル3枚ベストアルバム1枚となかなか出してました
ベストアルバムなので追加は H.our Time と I/O だけなので去年の65パートに比べては少ないと思いますが皆さんご協力お願い致します。

【概要】
2017年に発売されましたHey! Say! JUMPのシングルCD『OVER THE TOP』『Precious Girl』『White Love』ベストアルバム『I/O』に収録されています曲全てが投票対象です。
1位〜3位の回答は必須です。4位、5位、コメントは任意回答としております。
コメントはブログ内Twitterにて紹介させて頂く可能性もございます。
1位↪︎5pt 2位↪︎4pt 3位↪︎3pt 4位↪︎2pt 5位↪︎1pt

【投票フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/19wI791RQT6HWA8zNnvSEXw-TIIxHxArAJ_KgBgNxY1c/

【投票受付期間】
2/28 〜3/24 23:59

【結果発表】
決まり次第ツイート、こちらのブログ内にて発表します。



伊野尾くんの声を聴いてから判断したい!でも、全て聴くのは時間がかかるし…という方はこちら

https://twitter.com/npyaaa622/status/972869559496556549



今年もたくさんの方に投票して頂きたいのでよければRTや#伊野尾慧ソロパート大賞2017をつけてのツイートよろしくお願い致します!