個人の意見②

こんなのをまた書くことになるとは思わなかったし、ここに私の思ってること書いたからこれ以上他のことが出てこない限りもう何も言うつもりないのでさらっと読み流してください。
これを見て気分を害す方もいると思いますので、読むか読まないかはあなた次第です。


また自担が撮られた。いや〜本当にしんどい。

9/26に某AV女優さんと年始シンガポールデートが出たばかりなのに、たった2ヶ月で次の熱愛が出てきてしまったのだ。
真実がどうであれ週刊文春に撮られたことは事実であって…信じるか信じないかは読者次第ってことなんだけどね

前回同様、イメージが駄々下がりな記事…
「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛”
これ。二股愛って……いや、事実は知らないけど。ヲタクは「伊野尾くんはそんなことしないって信じてるよ!」ってなるかも知れないけど、世間の目は違う。「伊野尾くんまたか。次は二股って…」というような声が上がっても仕方ないと思う
自担だけど、年に2回はさすがに怒ってるヲタク多いでしょ。
1回目もキレていたが2回はそんなこと言ってられないよ。本当に調子に乗らないでほしい。


まだ夢を見てたい。伊野尾くんに。
アイドルだから恋愛するなとは言わないし、普通の成人男性だからしても全然いいとは思うんだけど、やっぱり隠してほしい。知りたくなかったんだよ〜本当に。しかも年に2回もメンタル殺してくるってある意味すごいよな
伊野尾ちゃんを傷つけないでください!って言ってる子もいるけど、傷ついたのこっちだから…アイドル応援してて1番いい時期に熱愛出るほど辛いものはないから

朝の番組やっててそこの共演者と熱愛って笑えないな…!
明日どうなるんだろ〜。もしかしてそのアナウンサーさん休んだりとかしたらもろ分かるから辞めてほしい。特定はしたくないし、めざましのアナウンサーさんのこと好きだし、変な目で見たくない…
一目置かれてる存在だってことも自覚してほしい。
いろんなレギュラーが決まってるなか年に2回も撮られるのはさすがにないでしょ。
前に撮られたから軽率な行為は撮られるって意識はあったはずなんだけども。(あってほしいという願望)
来年もめざまししてくれるって勝手に思ってたけどもう無理そうでしかない…泣いてる…

このことで伊野尾くんに対しても目が変わるし、伊野尾担のなかには悲しかったり、怒っていたり、もしかしたら担降りをする人も出てくるかも知れない。夢を与えるアイドルだからこそこれは仕方ないのかもしれないけど、はあ辛い。

言っちゃ悪いけどHey! Say! JUMPの足引っ張ってるの伊野尾くんだからね
今は山田くんと伊野尾くんがHey! Say! JUMPの可能性を広げてくれているなんて思ってた時もあったけど、もうこればっかりは足引っ張りすぎててHey! Say! JUMPのイメージを落としたと言っても過言ではないわけで。
恩返ししたいって言ってたのがこのことか?とはみんな思ってるだろうし、私も思ってるし。こんなことが恩返しなんだったらいい加減にしてくれ…ってなるよね。
自担だからこんな甘いこと言ってるんだけど、私がもし他担だったら伊野尾くんのこと嫌いになってると思う。

ここまで書いてるけど、担降りはしないというかできない。だって好きなんだもんね。ここがヲタクの辛いところだ。実際どんなことがあれば担降り出来るのか…
呆れて言葉が出ないし、メンタルズタボロだし、顔も見たくないし、画像数枚消してやろうかとも思ったけどね!!!

そんなことより明日木曜日だよ…週1の生放送…はぁ………起きるのかな私…。起きてなかったらまたメンタル死んでると思ってください…。



追記

Twitterアカウントからピチガのオフショが出回って死にかけた。あぁ〜ここまで追い討ちかけられるのはアイドルの応援をしてて初めてだ。ここまでされるとは思ってなかったわ。文春さんにもそのアカウントにも辞めてください!なんて言えた立場ではないし、まさか言おうとも思ってないけど。
でも、Twitterで流してるのは伊野尾くんに言うほどダメージもなさそうだし、Hey! Say! JUMPのファン以外見ないわけで。
ただヲタクが幻滅するだけの流出だね。あのアカウントみたら伊野尾くんの悪口だらけでそれにもダメージ食らった〜!!!わたしのHPは本当にゼロに近いぞ。
ということでみたくないものまで見ちゃうTwitterとはしばらくさよならします。
年末年始もバッチリ行く予定だけど。1ヶ月後息してるのかな……