今更ですが自己紹介します

タイトルの通り今更ですが自己紹介します

名前 なぴ
Twitter @npyaaa622

💫Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん
💫欅坂46 織田奈那ちゃん 長濱ねるちゃん
💫神木隆之介くん
💫乃木坂46 西野七瀬ちゃん

基本的にこの5人で生きています。アカウントを分けるのが面倒で色々なことを呟きますが、主に伊野尾くん関連が多いかと思われます。
いのひかが好きでいのひかが隣にいるだけで沸いています。
日常のこともゆるゆる呟いています
こちらのはてなブログでは、めざましテレビ伊野尾くん出演シーン編集用や個人的に思ったことを書き留めております。




Twitterフォローお気軽にしてください。友達が少ないのでリプライやDMが来ると嬉しいのでいつでも話しかけてください(◦'︶'◦)♬

ask→http://ask.fm/naaa_pink?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=profile_own

(随時更新)