個人の意見

感情のまま書いてるから何書いてるか自分でも分からないしたぶんめちゃくちゃ口悪くなってるから見るか見ないかはあなた次第です




今日のお昼にTwitterみたら伊野尾くんが週刊誌に載ると言われてまあメンタルやられたよね。
本気で呆れて怒りしかでてこないんだよね。これが事実とか事実じゃ無いとかどうでも良くてまず火の無い所に煙は立たないんだよ。
しかもジャニーズ事務所認めてしまってるんだから。

彼女の事務所は
シンガポールに行ったことは、知っていますがそれは女友達と2人で行ったと本人から聞いています。友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません」

ジャニーズ事務所
「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」

彼女の事務所は会ってないし友人関係でもないと言ってるのに対し、ジャニーズ事務所は友人関係で一緒にプールまで行ったと。まあ矛盾してるんだよね。交際してる、してないどっちにしろ一緒にいたら勘違いされても仕方ないんだよ。
わたしはアイドルに恋愛するなとは言わないけど、隠してほしいんだ。何が何でも。言い方が良くないかもしれないけどヲタクしてて自担に幻滅したくないんだよ。
井上公造さんがこう言ってるんだけど、わたしはこれが本当に正論だとわたしは思ってるから。

しかも伊野尾くんはいま一番大事な時と言っても過言ではないんだよ。
今年に入って仕事がとっても増えてて
めざましテレビ』『メレンゲの気持ち』『志村どうぶつ園(去年の12月からだけど)』『そして、誰もいなくなった』『ドクターX』『ピーチガール』って仕事があって、仕事が決まって。これだけ売れてるんだから写真も撮られることがあるかもしれないとか思ったと思うんだけど。(そうであってほしいという願望)
これだけテレビに出てたら伊野尾くんはオタクじゃない方からも目に止まる存在なんだし、熱愛ってだけで多少イメージは変わるし、相手が相手だしな〜。わたしは相手のことを何とも思わないけど一般的にそういう仕事をしているとなると少なからず偏見はあるし。

いま撮られても干されることはないと思った甘えとかもあったんじゃないかなとか考えたら伊野尾くんにイライラしてるよ。これでまた『平成の青が嫌い』ってアカウントを見ると思うと死にたさしかない。悪口すごい書かれてるの見たことがあって辛かったんだよ!!!
でもわたしは伊野尾くんのオタクは辞められない…辞めれるものなら辞めたいけどこんなことがあっても伊野尾くんが好きという感情があって難しいところなんだよな。今まで女ネタがないところ含めて好きだったところも実際あるし、しばらく伊野尾くんには怒りと呆れを感じて生きることになるなぁと(笑)
笑ってるけど笑えてないよ!そんな鋼のメンタルじゃないんだわ。リアコとか関係ないんだわ!!!自担の初熱愛週刊誌に立ち向えるほど余裕のあるオタクじゃないんだよな〜。仕事も伊野尾くんのために頑張ろう〜ってヤツだから明日から仕事頑張れない…つらい…

あとわたしはシンガポールに行ったのはアリるんだよ!みたいなツイートが一番嫌いなんで。
現実見てくれ…と思う。
実際一緒に行ったのは有岡くんなのかもしれないけどカモフラージュと思われても仕方ないよね!


これだけ伊野尾くんにキレてるけど、伊野尾くんのオタクを辞める気はないです。
結局伊野尾くんのこと好きだもん。いまは顔も見たくないとか思ってるけど木曜の朝からバッチリ観ててかわいい〜( ◜︎◡︎◝︎ )ってなってるだろうし。木曜の朝からわたしがいなかったらこいつメンタルまだ死んでるんだな。って思ってください(笑)
いのありシンガポールの話これから一生してくれなくなる…あの写真見た時に墓に入ったわたしよ…数ヶ月後にはこうなってるよ…
今週久しぶりのいにゃーくんでテンションも上がってたところにこれだからね!!!はあ!!!

あとわたしのブログ名『たくさんの君を焼き付けたい』なんですけど、この話題に関しての伊野尾くんは一切焼き付けたくありません!



こんなグチグチ書いたブログを読んでくれて本当にありがとうございました。