ラストキスって知ってます?

ラストキス知ってますか?
わたし録画するくらいあれ好きなんですけど!!気持ち悪いですよね!人のキスシーン録画してまで観たいとか!ごめんなさい!!
そんなことはどうでもよくてとにかくかわいいんですよ〜

個人的に1番好きなのは平尾優美花ちゃんの回なんですけど、めっちゃキュンキュンして死ぬかと思った。

相手役の方がテニミュ勢の神永圭祐くんなんですけど、これまたかっこいい。優美花ちゃんのことラストキスでファンになり、Twitterフォローしました。

伊野尾くん世界一かわいい天使だった!!って言い続けてる彼氏なんているはずのないキモヲタは人のキスシーンですごい悶えてわたしもこんなキスしてみてぇ…ってなるんですよね


そんなラストキスが関東地区で最終回だったことこのブログ書いてる途中に知るという…いでたくの回もまだみてねーぞ!!!関西はよ放送しろや!!


ラストキスってちょっとヤラセっぽいとこやっぱりあるんですよ。某シェアハウス番組みたいに。
それでもかわいいもんだ!!キス最高だ!!みんな照れてて可愛さしか出てこない。もう語彙力ないからかわいいしか言えない。

そんな何故ラストキスのことをいきなり語り出したかというと、伊野尾くんにもついに!ピーチガールでキスシーン!!あるとの情報!!
いや、自担だし観たらメンタル何回やられるんだろう?って話なんですけどね!!!いや〜アニメ観たけど1話でキスシーン2回出てきたよな?いや!1回かも…



自担がキスシーンしたときの気分ってどうでした…清々しかったですか…キスシーンもっとやれ!とか言ってました…?わたしも前までそうだった…もっとやれや!!って感じだったけど、よくよく考えたら え?つらいな? ってなってきました!キモヲタリアコ拗らせかけてました。まだなんとか救われましたが…!


あ〜キスシーン…また新しい伊野尾くんを観れるから絶対映画館に何回か足を運ぶことになりますし、1回目はメンタルやられても3回目以降くらいで ハハッ😀って菩薩みたいな顔してみておきます。

ちょうどクランクアップしたみたいだしキスシーン何回あるのかな〜?何回かな〜?あ〜たのしみだな〜!!!!山本美月ちゃん大好きだし、伊野尾くんかわいいし、映画館のスクリーン壊れんじゃねーかって思うので早く2017年になって欲しい!!!


話逸れ過ぎましたが、やっぱりラストキスめっちゃいいので是非みてください。